sofmapでmacが最大20%割引中!

どうもえいやん(eiyan0906)です。

少し情報が遅いのですが、sofmapでmacが最大20%割引中セール中!

全てのmac製品が20%割引というわけではなさそうです。
店内を探して見ましたが、プライスカードは5%割引しか見つけることができませんでした。

例えば2013年モデルのiMac(corei5 mem8G 1TBHDD 21.5inch)は12万でしたがこれが20%割引だと10万ですよね。
まぁ、そう美味しい話ではないのと、中古なのであれですが。

でも通常より安くmacが購入できるのは正直チャンスですよね。
個人的にはMacbook Airがほしいけれど使い道がないので買いませんでした。

ちなみに7/11〜7/15までの期間限定キャンペーンですよ!

タブレット製品も最大15%で、中古市場が盛り上がっている

GoogleのNexus7(2013 LTE)が中古で30,000円というものを見つけました。
昨日のジョーシンでもWifiモデルが22,000円ということもあり、気にはなっているのですが、なかなか踏み切れませんねぇ。

ただLTEモデルが新品買うより1万円引きというのはかなり魅力的ですね。
中古という割には、新品に近い状態だったので全然ありだったんですけどね。

もはや僕はapple製品に心を奪われてしまったのかもしれません。